喉の痛みが治らない無職

無職日記

どうも皆さん無職おじさんです。1年、2年前からなのですが喉の痛みが毎日続くようになっています。最近は外出もあまりしていないのに、咳が続く状況です。コロナウイルスの可能性はないと思いますが、このままいくとどうなるのか気になるのです。

病院にも行ったが…

前職の郵便局を辞めて毎日が夏休みになった時に、親から『今のうちに医者にいって見てもらって方がいい』と言われたので、私の住んでいる田舎の中でも一番大きい病院に行き検査をしてもらいました。口の中の検査や健康状態、尿検査も行いました。結果は異常なしと言われて、その時はほっとしたのですが、結局現在でも治らず毎日のように咳込んでいます。

前職ではマスクをしていたからかあまり咳が出なかった

前働いたときは一年中マスクをしていました。私は中学生の時から肌荒れが続いていて、今でも治りません。肌が荒れると見た目も悪くなるし、周りの人からも目も気になり、一年中マスクを着けていました。私の他にも一年中マスクを着けていた人もいたので安心しました。ですが、夏は非常に暑かったのは覚えています。もしかしたら空気中の何かのアレルギーなのかもしれません。

このまま治らないとどうなるか心配

もしかしたら、このまま逝くのではないかと不安ではありますが、社会不適合者の私はそれが正解かもしれません。これから先この国がどうなるかもわかりませんし、明るい未来が待っているのでしょうか。

 

Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
タイトルとURLをコピーしました