[APEX Legunds]ワットソンの能力と使い方

APEX Legunds

どうも皆さん無職おじさんです。今日は毎日無職がやっているゲームAPEXというゲームのキャラクターワットソンについてです。

ワトッソンとは

 

 

 

 

 

 

ワットソンは電気柵を設置して、拠点防御やグレネードや、空爆から身を守るインターセプターパイロンを使用できます。

ワットソンのスキル・アビリティ

天才のひらめき

アイティメット促進剤でアルティメットがフルチャージされる。

自動

周辺セキュリティー

ノードを繋いでデンキフェンスをつくる。フェンスを通過して敵にダメージを与えて移動速度、エイム速度を低下させる。

PS版:L1ボタン

PC版:Qキー

電気パイロンを設置する。パイロンは飛んでくる軍需品、空爆を破壊して、シールドの損傷を修復する。

PS版:R1+L1

PC版:Zキー

天才のひらめき

ワットソンはアルティメット促進剤を使用すると、アルティメット(インターセプターパイロン)をフルチャージすることができます。また、インターセプターパイロンの近く(範囲内にいると電気柵のチャージ速度が大幅に上昇します。

戦術:周辺セキュリティー

 

戦術で電気柵を設置することができます。電気柵は敵の移動速度、エイム速度を遅らせることができ、敵の戦闘能力を低下させることができます。基本的には、4つまでためておくことができますが、アルティメットを発動してから使用すると、より多くの防衛線を張ることができます。

アルティメット:インターセプターパイロン

アルティメットを使用するとインターセプターパイロンを設置することができます。設置したパイロンは軍需品(グレネード、テルミット、アークスター)、空爆等から身を守ってくれます。ただし範囲内でないと防いでくれないので注意が必要です。

優位にゲームを進めるには

ワットソンは防衛に特化したキャラクターなので、敵の待ち伏せや、安全地帯の防衛に使用するとよいでしょう。敵につっこんだりするのには、向いていないかもしれません。

Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
タイトルとURLをコピーしました