セルフガソリンスタンドのバイトの面接結果がきた

無職日記

どうも無職おじさんです。昨日アルバイトの面接に行ってきました。面接は夜の9時にファミレスに行われ、初めは、困惑していました。私服で履歴書と資格証を持ってきてほしいと言われたので持っていきました。

昨日面接に行ってきた

家から車で20分ほどでファミレスの駐車場に到着しました。前の電話で到着したら連絡してほしいと言われたので連絡しました。連絡をすると面接をするおじさんは車に乗っていて、合流してファミレスに入店しました。ファミレスに入店したら、ドリンクバーを2人分注文してくれました。私はカルピスを、おじさんはコーヒーを取りに行きました。その後おじさんから名刺をもらい、仕事内容、勤務時間、資格を持っているのかなど話しました。履歴書も渡し、普通のおじさんと会話しただけでした。その後お会計になったのですが、今日はこれで終わりだからお疲れ様ですと言われその場を後にしました。家に帰ったのは一時間後でした。

今日採用の連絡がきた!

昨日面接した際には、結果は3~4日後と言われましたが、今日いつものように家で引きこもりをしているとそのおじさんから電話がかかってきました。電話は採用するとのことでした。今週の土曜日から出勤の予定です。久しぶりに働くので体力的に不安ですが、気楽に行けたらなと思います。週1の勤務になる予定なのでお小遣い稼ぎ程度にしかならないと思いますが・・・・

辞め癖がついてるので辞めるかもしれない

仕事内容や人間関係にもよりますが、すぐに辞めてしまうかもしれません。

Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
タイトルとURLをコピーしました