応募した求人の連絡がきた

無職日記

どうも無職おじさんです。昨日応募した求人先から連絡があったので報告しようと思います。

夜間ガソリンスタンドの求人について

夜間ガソリンスタンドの求人には2件応募しました。1つは自宅から30~40分ほどのところです。これについては今日連絡があり、ダブルワークが駄目とのことなので諦めました。連絡してきたやつが高圧的で早口で何言ってるか分からない残念なやつでした。こんなやつが仕事していると考えると世の中嫌になりますね。

もう1つのところは自宅から50分程度かかるところです。そこはまだオープンしていないのにも関わらず、夜間に4人応募しているみたいです。昼間は空いていると言われましたが、そうなると時間がバラバラになってしまうし、給料も安くなるので微妙です。また昼間のが仕事が多くなると言われたので、検討中です。また、電話でも保留と言われました。たぶん受からないでしょう。

新聞配達は来週面接をするとのこと

新聞配達はその日のうちに連絡があり、面接日を勝手に決められました。メールで連絡があったのですが、メールに変更はこちらと書かれているのに、送信できない場所でした。そこでメールに記載されている電話番号に電話したのですが、桁が違うんですよね。電話しても掛からないわけです。

そこで、インターネットで検索して電話番号を見つけて電話しました。面接日を変更したいと言うと来週に変更してくれました。

初めからこんなのだと先行きが不安でしかありません。

結果的にはガソスタは保留、新聞配達は来週面接

こんな感じになりました。これから先どうなるか分かりませんが、なるべく続けられる仕事に出会えたらいいなと思います。

 

Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
タイトルとURLをコピーしました