スーパーで好みのお菓子見つけた

無職日記

どうも無職おじさんです。最近近所のスーパーでお菓子コーナーを見ていたら私好みの商品を発見したので紹介します。

メーカーは良く分からないがおいしそう

私はよくスーパーでポップコーンをフリトレーというポップコーンで有名な会社のお菓子を買っていますが、味はバター醤油味や塩味のポップコーンとスコーンが入っているタイプのお菓子はありますが、塩味だけのものがありませんでした。

そんな時、前他のスーパーで塩味のみのポップコーンが売っているのをみて、これは近所のスーパーにもあるかもしれないと思い探してみることにしました。

すると近所のスーパーのいつも見ているところではないところに、このお菓子はあったのです。

値段は税込み108円ぐらいでした。通常よりは高いですが、その分、量が多いです。

味はシンプルでバターなども使っていない

味は塩味のみで、私好みの味でした。バターなど使っているお菓子もおいしいですが、カロリーも高くなりますし、なるべく少なくしたいですよね。

よくよく見てみると会社はジャパンフリトレーとなっていてあの有名な会社でした。よくわからない商品だと思っていたけれどこれを見ると安心感が出ますよね。

またカロリーも80g当たり402カロリーと少ないような気がします。

ポップコーンは食物繊維豊富で80gあたり7.7gと多いです。

いつもは定番の味だけど私的にはこちらのが好き

いつもは定番のバター醤油味や、新しくでたスナックミックスを食べていましたが、これからは塩味だけの商品を買おうと思います。

アマゾンでも販売されている商品みたいなので、安心ですね。

Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
タイトルとURLをコピーしました